居酒屋店員日記

居酒屋店員によるブログです。メニューやイベント速報なども掲載していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

届いた!@仕事人

今日は店長と友達連中とででかい厨房用品の搬入。冷凍庫、フライヤー、作業台、串焼き機等々。それから奥の店内を掃除したりして、近所の中華屋に夕食。
帰宅すると、先日注文した衣装が届いていました。
maid.jpg

黒に見えるけど濃い紺です。あと着いていたのがカチューシャじゃなくてナースキャップ……これはあれか、ナース服なのか。とりあえずカチューシャも別で買わないと…。あと人か。
あ、開店が少し伸びそうです。ガス屋さんの関係で。またお知らせします。
  1. 2005/11/25(金) 20:48:36|
  2. 店員日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

難しいもんだ@仕事人

まー、何だろうね。予想通りに事が運ぶとは限らんね。
今日は発光看板用のカッティングシートを買いにユザワヤへ行ったよ。
ついでにアニメイトに寄って今一番好きな声優さんのCDを購入。前買ったCDって何だっけ…クラウのサントラか。1年以上CD買ってないなw
で、あとは看板の実寸にロゴを組み直したりしてプリントアウト。その形に切る訳だが……めんどくせえな。今日はやめ。自分の作業する。
表の窓に貼る用の布看板が明日届く予定。取り付け方法をまた考えねば。
  1. 2005/11/24(木) 00:22:04|
  2. 店員日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先日の事@仕事人

先日本棚を制作しました。頑張ったさ。
本棚

あと店長が背板を付けて完成。主に単行本が置かれます。
  1. 2005/11/19(土) 19:45:25|
  2. 店員日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

